トラックの電装修理なら、富士市の富士電機工業におまかせください!

当社は、トラックの電装修理が得意です。

トラックの電装修理なら、富士市の富士電機工業におまかせください。
創業して50年以上の実績。確かな技術で安心をお届けします。
エアコン・エンジン始動不良・マーカー配線・バッテリー等、困った時はご相談ください!

富士電機工業は富士市に創業して50年以上、トラックの電装修理に特化して、富士市、沼津市、富士宮市を中心としたトラックディーラー様、運送会社様などから長年の実績をいただいております。

他社で断られてしまった修理でも、是非お気軽にご相談ください。

トラックに精通しており、職人的、専門的な技術やノウハウには絶対的な自信を持っています。「お客様からいただいたご要望には必ず応えたい。」そんな熱意を持って、長年培ってきた技術を提供し、トラックに乗るお客様に快適な空間と安心をお届けしています。

お客様のトラックに関する様々なお困り事やご要望、是非ご相談ください。
最善のサービスを見積もりと共に提案します。
明瞭会計で安心してお任せいただけます。富士電機工業へ一度ご相談ください!

  • 内側の配線整備

富士電機工業について

富士電機工業の強み

富士電機工業の強み

当社はトラック・トレーラー・特殊車両等の大型車両が得意です。電装系の仕事に携わって50年以上。長年やってきた信頼とノウハウには自信があります。明瞭会計で安心してお任せください。

車両整備用工具

サービス内容

富士電機工業では、お客様の課題やお困りごとを解決するため、様々なサービスをご用意しております。高度な技術と経験を持った当社のスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

会社概要

静岡県富士市で創業以来60年間地元密着で自動車電装品販売修理を行っております。有限会社『富士電機工業』です。

有限会社 富士電機工業
〒417-0002 静岡県富士市依田橋79
【営業時間】8:45~17:00(日,祝日定休)

tel:0545-32-0715